

ZOO

2012_0826_132955-DSC02985.jpg

定位置

DSC_0393.jpg
いつも、キャットタワーのテッペン

忘れてた訳では・・・

ここの更新、久々だ!

仕事も大分慣れて来た
でも、しんどいのは変わらない
毎日、売り場を駆けまわってます
商品の場所もだいたい覚えたし
社員の人数も多いから、いろんな方が居ます。
付き合い方も様々で、どうしても馬が合わないって方も
まっ、それはそれで仕方ない(うん)
お友達も出来て毎日、仕事に行くのは嫌じゃないから頑張れる
問題は体が持つか・・・です。
だって、凄い重労働なんだもん
雪の降ってる寒い日でも汗かきまくって暑いを連呼する職場って・・・
夏になったら、どうなるんだ??
10月でも倒れそうなくらい汗かいたのに真夏になったら
どんだけ~~~って感じ。
沢山食べて、間食もしまくってるのに体重が増えないのは
カロリーを消費してるって事だもんね
まだ、暫くは続けて働くつもりなので
4ヶ月毎に雇用継続の為に面接があるんだけどね
いろいろと決まりごとが細かくて厳しい会社ではありますが
体がついて行ける限りは・・・と思ってます

次の更新はいつだ???

夏から秋

イッキに空気が秋っぽくなりました
こうなると乾燥が気になりますね

更新しない間に、ニャンズになり家族も増えました

新入りは猫と言うより、行動がに近いです(笑)
ポールを投げると取って来るし(スグに飽きるので3回が限度)
空中でボールキャッチ(前足で上手に)したり
アタックしたり


見ていて本当に楽しませてくれます
madobeno hutari

あまりに久々で

ココに入るの、どうやるんだった?
状態だった・・・いろいろと周りの環境も違ったので
出来なかった事も出来るようになってる

変更しなきゃいけない事もあるのに
やっとかなきゃ

この夏はゴタゴタといろいろあって大変だった

本当に独り言だぁ

counter

A current reader

現在の閲覧者数:

profile

☆moco☆

  • Author:☆moco☆
  • パートも板についてきた(๑≧౪≦)

    何か、スポーツ始めたい☆


    主婦暦○○年。

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

weather

Oneiromancy

夢占い 夢ココロ占い (キーワードを
スペース区切りで入力してください。)
★夢見て気になった事
入力して調べてみてね★

comment

new entry

category

archive

link

search

RSSfield

